|
[ti:] |
|
[ar:] |
|
[al:] |
| [00:01.75] |
突然転んだりした |
| [00:05.18] |
手に花なんか握りしめていてさ |
| [00:09.89] |
アスファルトのぬくもりが |
| [00:13.62] |
そう忘れていたものを 覚ましていく |
| [00:17.66] |
やりたいことなんて |
| [00:20.30] |
すべてできる時代だから 走ってこう! |
| [00:26.17] |
アイとかユメとか語るヒマない! |
| [00:32.43] |
ただあすへと駆けてく |
| [00:37.07] |
大きなシアワセつかみたい アタシ |
| [00:45.27] |
It'll open by the RUSH! |
| [00:57.57] |
生きる意味を考えた |
| [01:01.21] |
でも答えはなかなか出てこなくて |
| [01:05.55] |
ケンカを派手にしてみた |
| [01:09.16] |
そうあなたがいるコト 理解できた |
| [01:13.25] |
強がりも言うけど |
| [01:15.83] |
ホントは淋しさ限界とゆう シグナルで |
| [01:21.73] |
ソラとかホシとかあたりまえに |
| [01:27.91] |
ほらそこに在るように |
| [01:32.70] |
あなたのメロディ 触れ合える奇跡 |
| [01:40.46] |
It'll open by your heart! |
| [01:44.61] |
できるはずさ 信じよう my way いつでも・・・ |
| [01:52.40] |
Looking for the smile. Let's have the dream. |
| [02:01.25] |
And I'll progress in front! |
| [02:27.95] |
負けるほどヤワじゃない |
| [02:30.52] |
勝てるほど強くない それが オンナノコ |
| [02:37.57] |
アイとかユメとか語るヒマない! |
| [02:41.84] |
ただあすへ駆けてく |
| [02:48.67] |
ガンバルしぐさは見せないよ アタシ |
| [02:56.44] |
It'll open by the RUSH! |
| [03:00.77] |
So I'll get smile, and I'll run through in now. |